1. 設置の仕方

    下記設置URLの<script から始まるコードを、そのまま貼り付けてご使用ください。

  2. 設置URL

-細かい表示設定の仕方-

  1. 表示の設定

    設置URLのsrcという属性により、表示させる地域、
    また設置して頂く各サイト様に合ったデザインの設定が出来ます。
    src内のクエスチョンマーク以降、赤字部分になります。
    <script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://www.furippo.biz/blog_parts/select_show/?s=東京都&t=1&w=100&h=100&bc=ffcccc&fc=ff0000" charset="utf-8"></script>

  2. 各設定値の意味

    sは表示させるワンちゃんの地域の絞込み
    (都道府県、絞込まない場合は全国、もしくは書かない)
    tは表示タイプ
    wは枠の幅(ピクセル値)
    hは枠の高さ(ピクセル値)
    bcは枠の色
    fcは文字の色

    色の指定は、シャープマークを付けない16進数のカラーコード。
    16進数のカラーコード一覧 >

  3. 設定の仕方

    例えば、神奈川県に登録されているワンちゃんのみを表示させ、
    表示タイプは2、枠の幅は120ピクセル、枠の高さは150ピクセル、
    枠の色は、文字の色は、にしたい場合。
    s=神奈川県&t=2&w=120&h=150&bc=ff6600&fc=ff99ff
    設定値はアンドマーク&で繋げていきます。

  4. 謝辞

    本サイトの設置をご検討くださいまして、ありがとうございます。
    システムというのは便利な半面とてももろく、
    きちんと設定されていないと思った通りの表示ができません。
    細かな設定をされる際には、
    きちんと表示されるかを確認しながら行ってください。

    あなた様のご協力により、一匹でも多くのワンちゃんが見つかる事を祈っております。